2010年06月14日

何事も




形から!!

て事でグローブ購入いたしました!\(^o^)/


何度かブログに登場しとりますハッシー☆現役社会人野球チーム所属で、本職もスポーツ用品店勤務です!

「欽チャン好きそうな感じだから」つって奥の奥に隠しててくれたヤツ☆


私、こぅゆーの、好き♪♪
新品だからしっかり型も作ってくれて(^^)
仕事してるハッシー初めて見たかも( ̄□ ̄;)
ちゃんとしてるんだね(^_^;)ビール飲んでるイメージしかないから^_^;


ありがとうハッシー(^-^)v自分の実力にはもったいない程の代物になりましたよ!!練習します(x_x;)


早速グランドかりて早朝マジ練習開始!!
詳細は後日m(_ _)m





Posted by funnydip at 22:07
この記事へのコメント
ほんとに欽ちゃんらしいあたしもキャッチボールしたくなってきました
Posted by 咲子 at 2010年06月15日 22:49
咲子先生>

やりましょやりましょ\(^o^)/
グローブはいっぱいあるので☆朝4時集合です(^_^;)
Posted by 欽 at 2010年06月17日 18:20
いいグラブ買いましたね〜

あと必要なのは練習です(笑

ただ楽しくやることが上達の秘訣ですo(^-^)o

お手入れかかさずに♪
Posted by はっしー at 2010年06月23日 21:08