2010年06月13日

すびばせん(/_ ・、)



おばんです!


今日は昼からベルのエアコンクリーニング〜!







グ〜♪






そういや


グ〜♪グ♪グ〜♪
d=(^o^)=b



って、最近見ないよね。
(゜-゜)






まぁ、そんなこんなで今日はお昼にダスキンさんから来てもらいまして、デッカいエアコンをクリーニングしてもらってたんですけど(^^;)
やっぱプロは違いますな!



動きテキパキ☆なんか大工さんみたいだった!
(^-^)


「プロは違うな!」と、感激したっすわ☆



石田さん、鈴木さんお世話になりました!


感激と言えば昨日もありがたいお客様が!




自分がファニー1号店の時からの常連さんの高嶋さん。
転勤で厚木に行かれても変わらず昨日もベルに来てくださいました♪


高嶋さんと言えば
「THEアンダーグラウンドなお酒好き!(笑)」

( ´艸`)すびばせんっ!


昨日も
「マスターに見せたい物があるのだぁ〜!」
( ̄ー+ ̄)

と、お土産に頂いたのが

ベルギービール
『★ベデット高嶋ラベル★』



たまたま偶然飲みに行ったお店で、マイラベルを作れるキャンペーンをしていたそうなんですが…

これがまたいい感じに写ってますな!
(^-^)


まるでホントに作った人がラベルに載ってるみだい!ww



もう一本見せて頂いたお酒もラオス産のラム酒とは。

ラオス産て!
( ̄◇ ̄;)




いやはや昨日もまさにアンダーグラウンド酒でした!(^^;)



高嶋さんありがとうございました!☆




ちり



Posted by funnydip at 19:33
この記事へのコメント
すごい!ヴェデットに顔が載ったんですね?!
自分も応募してるんですが、載らないです。。
この前、生ヴェデット飲んだんですけどめちゃうめがったす。
Posted by 南陽市よりminoru at 2010年06月15日 14:11
南陽市よりminoruさん>
コメントありがとうございます
生のヴェデットですか

なんて魅力的な
自分も飲んでみたいっす
Posted by ちり at 2010年06月15日 21:05