2010年06月07日

牛〜♪

丼祭じゃ〜!!

ヒロトサンと欽サンが鮨けんサンでデートしてる間〜♪

2号店ではカウンター寿司ならぬカウンター牛丼ッ(^^)笑

水曜日に〜メルマガ見て来てくれた!
ほんでみんな牛丼食べてます☆

嬉しかったぁ!
スズトモチャン、ナンシーチャン、キンチャンサン、サオトメサン☆
ありがとうございます♪

キンチャンまた器にかぶついてます(>_<)

どんぶりものは腹ペコにはもってこいですね!

今日で牛丼ラストです♪
是非一度!ご賞味下さい☆

話かわりまして〜
昨日の早朝!モーニングキャッチボールしましたo(^-^)oしかもベルウッド近くの公園で♪♪

めっちゃ天気いいし!公園は広いから楽しい(^O^)

みんなはしゃぎ過ぎて1時間半ぐらい遊んじゃいました♪♪

おかげさまで全身筋肉痛でございます(-.-;)

休憩中〜ブランコで遊ぶヤスヒロサン!欽サンはもはやブランコ使わず自分でブランコ!
みんな無邪気や〜♪

ポゥサンは!海賊王になるらしい( ̄▽ ̄;)襲う船探してます♪
そこスベリ台っすよ(ーー;)

喉カラカラの我々!
みんなでコーラがぶ飲みしました!
そしてゲップの嵐♪♪

最後の画像。
コーラのCMいけますね!

瓶のコーラって美味いよね〜!(^^)!

タカ



Posted by funnydip at 16:57