2010年05月25日

抹茶中毒♪♪




いやはや先日メルマガで流した抹茶ババロア♪好評です!特に男性☆
食べて頂いた方の写真を撮らせていただきました(^^)V

画像見てお分かりのように♪食べて頂いたのはメンズオンリーでございます!

皆さん『うんまい☆』
と、
嬉しいお言葉!

常連サマのキンチャンサン♪
あだ名が、最近金髪の貴公子☆欽サンと一緒♪♪
カップごとカブリ!!
イヤイヤ。ババロアはスプーンで食べて下さいね(ーー;)キンチャン同士なんか似てますね( ̄▽ ̄;)笑


最近ブログによく登場するバクチャンもパクリ☆ナオチャン、シホチャンがバクチャンの独り占めにイイ顔してます(☆o☆)

ちなみにヤラセじゃありますん(笑)

遅い時間のデザートは夏を控えたレイデーにはちとおもたいかなf^_^;

でもファニースイーツは甘さ控えめですよ☆

実は今抹茶ティラミス出しとるんデス♪♪

キンチャンと一緒に来てくださるサオトメサン!
ババロア、ティラミスを連チャンで食べてくれました!
あ〜♪感激やッ!!


ってことで(笑)
只今、2号店では抹茶ティラミスご提供中で〜す!




タカ



Posted by funnydip at 23:55
この記事へのコメント
ババロア食べれんかったぁぁぁ(泣) なのでティラミスは食べに行きたいです。
Posted by アイタ(>_ at 2010年05月26日 12:51
ババロアめっちゃ上手そうデス(≧ε≦)
自分も是非とも食べみたい
Posted by 噂の男B at 2010年05月26日 16:55