2010年05月21日

タトゥー☆☆☆



はぃ、こんばんわ!

ファニー1☆
野球が上手い俺ですww

昨日の営業にて、ジェイルのコータが新しいグローブを購入したらしく自慢しに来てくれた(笑)

あっ!
新しいグローブ買ったのカンナ(上さん)に言ってないって言ってたケド、、

まぁいっかwww


かなりカッコイイ、ブルー色のグローブ!
ハイセンスにちょいと舌打ちでした(笑)

悔しいので

さらにカッコイイ♪グローブを買いに行ってやります(笑)


話しは変わって、、

先週の水曜日に、彫ってきました!
NEW☆タトゥー
\(^O^)/


トラディショナルな
デザインの
『龍の落とし子』

っても
トラディショナルの説明は出来ませんが(笑)
なぜ?龍の落とし子なのかと言いますと、ロカビリーのギターやウッドベースに……


おっと……

話しが長くなりそうなので止めときます♪
( ̄∀ ̄)y-~~~ニャハ


この柄は、かなり気に入っております!


そして、ついでにアメリカの『ことわざ』もww
ついでにってのがウケるでしょ?


『Nothing comes from nothing』
えー…

意味は………

えー………

………







思い出しておきます(笑)

いゃいゃ、ちゃんと意味は知ってますよ。

恥ずかしいだけです。

1号店にて、俺に直接聞いてくださいww



しかし、、

ヒロシ兄貴は仕事が早いです。

午後1時過ぎから始めて、6時前には全タトゥー終了。



さすがです♪


てか、ふくらはぎは全部埋まったのはイイが、前からみたら、全然まっさらに見えてきて。


もはや、新しいタトゥーをいれたいです(笑)


俺って
もしかして、Mなのかなぁ……



ヒロトリアン



Posted by funnydip at 21:45