2010年04月24日

恩師にお願い




先月だったかな(?_?)
学生時代お世話になった先生が来てくれた(^o^)


農業短期大学卒業後、2年間のサラリーマン時代を経て入学した調理の専門学校☆☆そのトキの担任、アオイ先生☆☆

その節は大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
こうやって仕事ぶり見にきてもらえるのはすごく嬉しい(^-^)



自分は当時23歳、他の生徒は19歳(-_-;)大変だったねぇ先生(つд`)


4っつ年上の私はもはやオッチャン扱い(T-T)10代から見ればそうだったのかな(;¬_¬)


卒業した今では皆、結婚した〜、子供できた〜ってオッチャン差し置いてヽ(*`Д´)年功序列ってもんがあるだろ!!Ψ(`◇´)Ψ


まぁ調理関係の仕事を続けてる子も多いから保護者目線で素直に嬉しいですけどね(*^_^*)


アオイ先生も『欽も早ぐ!!』って嫁候補探してくれるみたいだしヾ(*~▽~)ノ

先生!早急にお願いします!!m(TOT)m





Posted by funnydip at 17:04