2010年04月22日

テイクオフリ〜ズム♪



先日、ヤスヒロ店長も日記に記してましたね(´∀`)

えぇ…

またペロリ〜ん☆

酔っ払いでした(笑)


俺らのEVENT『テイクオフリズム』
東北をどさ回りする東北ロカビリーサーカス団!岩手盛岡代表の

兄弟【蝦夷〜エミシ〜】
ご一行がファニーに!\(^O^)/


そりゃペロッてしまいます(笑)

事前に蝦夷のKAZU君から連絡があったので来店の準備も万全に♪

そうだ!
石巻のレッドバレッツの亀チャンがヤキモチ焼かないようにメールしとかなきゃ♪

で『只今、蝦夷がファニーに接近中』
てメール☆

そしたらスグ亀チャンから電話。

亀『なんで蝦夷は俺を誘わないんだ!って、文句言わなきゃ行けないから、俺もファニーに向かってるょ〜♪』

最高でしょ(笑)


マブラザーエディ君にも連絡。
店終わったら駆け付けると♪

こうなってくるとワクワクは止まりません。

蝦夷が到着♪

蝦夷のKAZU君、ヒックン、ヨッシー君、ユウカチャン

北上、花巻からも
トモ、ノリ、ルーシー♪

岩手から総勢7名でのご上洛(笑)

石巻から亀チャン!

山形勢も加わり
乾杯ビリーで大盛り上がり♪


画像みたら伝わるでしょ☆

楽しかったなぁ!

楽しいコトはあっという間だね…
気付けば朝だもの(笑)

すでに、5/29のテイクオフリズム盛岡編が楽しみでしょうがありません(笑)

あぁ〜
早く盛岡行きてーなー(´∀`)♪


とにかく、

皆と遊べて最高でした♪♪♪


ビバ☆テイクオフリ〜ズム♪\(^O^)/


ありがとう!!


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 21:25