2007年06月18日

めでたい♪

どーもヒロト★リアンです( ̄。 ̄)y-〜〜

昨日は、俺が昔からお世話になっている先輩、七日町のロッキンBar『HEAT☆ROOL』春サンの結婚式でした♪♪♪

ホントおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
夕方から始まった二次会に参加させてもらったんだけど、すんごい人数にまじビックリΣ(゜□゜;)

春サンの人徳なんだなぁ〜って思いながら、自分も頑張らねばと感じてきました(*'-')

2人はとっても幸せそうで、涙あり笑いあり、おまけにポロリあり(モロ出し)www
で、スンゲー盛り上がりました!
その後、すぐに店に戻ったら、わざわざ天童の会場から神町まで足を運んでくれた兄貴達に感激(つд`)

『7Dice』カドワキさん、リョウさん、『ワンダリンプレイボーイズ』RYOJI兄貴、そしてミカ姉さん、ジャフレ夫妻、『DMサイン』なべさんありがとうございました!♪

今日は色んな人に会えたなぁヽ(´ー`)ノ有意義な一日だったぜ♪
カリスマデザイン笹原氏も久しぶりだったね☆

そういや、10日のライヴにRYOJI兄貴にゲストで来てってお願いしたら快く引き受けてくれちゃいました(^-^)v
しかも兄貴はゲストなのに、ライヴチケットも買ってくれたりして♪♪
ホントありがとうございます°・(ノД`)・°・

てなわけで、ライヴ終了後すんごい超絶プレイがみれること間違いなしってことで今からかなりワクワクです♪

来られる方、超ラッキーかもよ(・∀・)お楽しみに!



Posted by funnydip at 16:30
この記事へのコメント
いや〜昨日はごちそうさま。いつか行ってみようと思ってたけどやっと行けたよ(笑)料理はうまいし、雰囲気いいし、サイコ〜楽しかった。グダグダだったけど(笑)。また今度行くからそん時はゆっくり語りたいね。
Posted by RYO at 2007年06月18日 20:28
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
ホントRYOさんと飲みたい!
『だいすぎっ!』
今度ギター教えて下さいね♪♪♪
Posted by ヒロト★リアン at 2007年06月19日 14:16