2010年03月29日

学生時代(T-T)



今から約10年前・・・

私は秋田の壮大な大地で家畜との奮闘の日々・・・

これぞリアル農大物語o-_-)=○☆



牛の乳搾りは当たり前☆田植え、稲刈り重労働(x_x;)

暴れる鶏を黙らせた日の唐揚げ(゜o゜;嫌がる豚チャン達を肉屋へ送り出した日のトンカツ( ̄□ ̄;)!!
学食の献立はいつもドンピシャのタイミングだったっけ(ノД`)

子豚の去勢手術は涙なくしては語れません(TOT)この頃からご飯は残さず食べようと心に決めました(-_-)


ファニーで家畜の話をしたら最後!小一時間は語り続けます!!逃がさねーゾ〜(*`Д´)まぁ普通の人そんな話しないけど(;¬_¬)

10年前も髪ボーボーの欽でしたm(_ _)m溶接用のバーナーにビビってます(゜□゜;)



Posted by funnydip at 18:40
この記事へのコメント
素晴らしい思い出持ってますね(ToT)ちょっと、感Doしちゃいました!
Posted by アイタ(>_ at 2010年03月29日 19:05
アイタ様>

そうなんです!ノンフィクションドキュメンタリー(TOT)感動巨編映画一本撮れそうな日々デシタ☆面白話まだまだありますよ〜(^o^)
Posted by 欽 at 2010年03月31日 18:52