2010年03月22日

祝!!☆寿☆





常連サマのVOICEのストウチャンが酒田にお嫁に行くってコトでお仕事最終日にファニーからお花のプレゼント〜☆
実は、
ビックサイズのお花でビックリさせようぜ!ってみんなで決めてたんだな〜(^。^)


お花には『祝寿!ファニーディップ』のカード(^^)Y
ストウチャン喜んでくれて良かった(^-^)☆



ほんで昨夜の1号店に
VOICEメンバーと一緒に来てくれたぁ(^O^)/


お仕事終わりの欽サン、タカ、ポゥサンも加わり〜
ファニースタッフとおめでとう記念でパシャリ☆



ストウチャン!!
お疲れ様でした☆そしておめでとう!!
酒田に行っても頑張ってねp(^^)q


日々強風にあおられますケド良いトコロですよ(^^)住めば都や♪


酒田生まれHipHop育ち?の俺が言うんだから間違いッス☆悪そうな奴は友達じゃないけど笑っ


酒田のコトでわがらねごどあたらいづでも聞いでの〜\^o^/



お話し変わりまして(ノ><)ノ


昨日はラストまでバイトを頑張ってくれたヨシエチャン☆お仕事終わってもなかなか帰らない…


なんで??


「帰れない。。デス」


営業中、恐いトークをしたらしく、、


「明るくなるまで一緒にいます(>_<)!」


一同「かぁわいい〜ぃ☆」


ハイ〜!!みんなでコーヒー飲んで朝までコース♪


朝方のテンショントークでケラケラくっちゃべってました(☆_☆)

あ〜〜笑った♪♪


ストウチャン、オカピー、ツカピョン、ミィチャンも朝までありがとう!!
お疲れ様です!


今度ストウチャンに会いにッみんなで酒田に襲撃だッッ♪♪


タカ



Posted by funnydip at 23:10
この記事へのコメント
須藤チャン!
マジおめでとう〜♪
お幸せに☆

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2010年03月23日 00:17
須藤ちゃん>
おめでとうございます

環境が変わってこれから大変な事沢山あるかもしれませんが、酒田でもお仕事頑張ってくださいね
お幸せに
Posted by ちり at 2010年03月23日 01:02
わぁぁ
ブログにまでありがとうございますっ

これからはちょっぴり遠い場所だけど、皆からのあったかい言葉を心に頑張ります

ファニーにもしょっちゅう行きますね

本当にありがとうございました
Posted by すとう at 2010年03月23日 14:11
すとうチャン>
新婚生活のお土産話期待してお待ちしてま〜す
Posted by タカ at 2010年03月23日 18:12