2007年06月11日

カクテルは楽しい♪

ファニーディップHP↓
http://funnydip.higashine.info

久々登場!キンですm(__)m行ってきました、地場産コンペ♪結果は残念賞(T^T)でしたがとても良い経験ができました(o^_^o)応援してくれた皆様!本当にありがとうございましたm(__)m
そしてそして!!ポーポー君!受賞おめでとうヾ(^▽^)ノあ゛あ゛ぁぁーくやしい〜(*`Д´)これからもお互いカクテルの勉強励んで行こうゼィ(`_´ )ゞ

カクテルコンペ運営委員の皆様!お疲れ様でしたm(__)mとても競技しやすい環境でした!本当にありがとうございましたm(__)m

ファニーディップはこれからも美味しく、楽しく、心地よく、皆様のご来店お待ちしております♪応援宜しくお願い致しますm(__)m



Posted by funnydip at 18:42