2010年03月12日

かもした☆



どうも、おはようからおやすみまで、あなたの暮らしを支えるポゥポゥです(^O^)
タイトル見て、またもやしもんかよ!!と思ったそこのあなた!おしい!残念(>_<)
今回はリアルもやしもんという事で、山形県の某味噌屋さんに行きました(^O^)って言っても見学とかじやなくお茶飲みに(笑)
年期の入った家にでかい釜戸!使い込まれた道具などなど、まさにリアルもやしもん!このでかい釜戸は手作りらしいですよ(@_@)
うちのじいちゃんの家もこんな感じだったなぁ(^_^)とどこか懐かしい雰囲気とナイスキャラのおじいちゃんに癒され、ついつい長居しちゃいました(´・`)

またお茶飲みに行きますね(笑)

ポゥポゥ



Posted by funnydip at 18:20