2007年06月08日

☆かなり燃えてます☆

( ̄▽ ̄)おはよーございます、ちりです!

いよいよ10日の大会に向け欽ちゃんと二人でかな〜り燃えて練習に励んでおります!

欽ちゃんなんか髪まで燃えてますから(笑)

今日もヒロトさんに付き合ってもらってさっき終わったところ(つд`)

当日は二人共良い結果を残せるように頑張りますので応援宜しくお願い致します!ヾ(^▽^)ノ

さてさて、そんなかな〜り燃えてる気持ちな時ピッタリなスムージーを本日はオススメします!


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

『サンセット・ジッパー』


情熱のお酒テキーラとパイナップルで作る燃え燃えなスムージー!


フローズンなんだけどシェイクにも近いような一風変わった食感♪


参考書によれば…もう当たり前のマルガリータなんて飲む気がしなくなるでしょう。
Σ( ̄□ ̄)!ですって!

暑い夜に是非飲んでみてくださいね〜♪



Posted by funnydip at 09:05