2010年03月08日

ただいま☆

岩手の北上から帰って来ましたよーo(^-^)o
いやー、楽しかった(^-^)笑いっぱなしの一日でした(ノ>▽<)ノ
まず、ジョーさんのバンド『コークス』女性ボーカルで、Sexy〜でかっこよかった(# ̄▽ ̄#)
その次のバンド『フレンチマスタード』初めて見ましたが、私お気に入りです(^O^)b
そして、ライブ終了後はなぜかジョーさんの実家へf^_^;総勢十数人でo(^-^o)(o^-^)oテイクオフリズムはロクデナシの集団ですから…部屋に上がれば当然物色が始まります(☆_☆)これはもう、実家に呼んでしまったジョーさんが悪かったですね(゜▽゜)物色した方が言うのも何ですが、笑いの種が多すぎるジョーさんの部屋が悪い(笑)
その後は…色々な意味でここには書けない事ばかり(笑)一言で言うと、みんな自由過ぎる!中学生か!!(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お騒がせ集団は一路打ち上げ会場の居酒屋へ向かうのでした(^_-)-☆
続く


ポゥポゥ



Posted by funnydip at 21:12
この記事へのコメント
本当にびっくりだったわw
Posted by JOE@Cokes at 2010年03月08日 23:01
JOE@Cokes〉

お世話様でしたぁ(^O^)また遊びましょう☆
今度はサプライズする方にまわりましょう(゜∀゜)
Posted by ポゥポゥ at 2010年03月10日 22:39