2010年03月07日

本日より開催!!

私、ポゥポゥ初企画!!
題して!「第一回☆ファニーディップblogKing決定戦!」またの名を!「F-1グランプリ」を本日より開催します!!o(^-^o)(o^-^)o
いきなり何だ?と思ったそこのあなた!!説明しよう!(゜O゜)
事の発端は、ある日ふと思った疑問からでした…
blogのTopページの一言「ファニースタッフのプライベートを赤裸々に告白…」
はたして、今そうだろうか?スタッフはプライベートを書けているのか?赤裸々に!そして、それを見ている人達は面白いと思ってくれているのか?伝わっているのか?(¨ )…

それなら、みんなに聞いてみちゃいましょう!!(^O^)/ ファニースタッフ誰のブログが1番面白いのかを!
と、始まったこの企画です!!

明日から一週間単位で各ファニースタッフが毎日blogを書きます!!o(^-^)oそして、そのスタッフ最後のblogに、皆様からの評価をコメント欄に書いていただきたいと思います!φ(.. )
評価は5段階で!
とても面白かった→☆
面白かった→◎
普通→○
つまらなかった→△
とてもつまらなかった→×
トップバッターは私!お口の恋人ポゥポゥが書きますよ〜(^_-)-☆

果たして、初代F-1チャンピオンの栄冠は誰の頭上に輝くのか!!! こうご期待!!o(^-^)o


ポゥポゥ



Posted by funnydip at 00:03
この記事へのコメント
ポゥくんってお口の恋人だったのかww
Posted by JOE@Cokes at 2010年03月07日 01:03
お口?
エッチだぁ〜…(笑)

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2010年03月07日 01:15
お口と言う名の恋人いたんかっ笑)
Posted by ちり at 2010年03月07日 08:32
ジョーさん〉
今日はお疲れ様でした(^O^)すごく楽しかった〜o(^-^o)(o^-^)oまた、遊びましょう(^O^)/
自分はみんなのお口の恋人です☆(笑)

ヒロトさん〉
えっちだぁ〜?そっちに考えるヒロトさん…えっちだぁ〜(笑)

チリさん〉
すいません!一瞬チリさんのコメントの意味を考えてしまいました(笑)
本当にすいません!気がつかなくて(笑)
Posted by ポゥポゥ☆ at 2010年03月07日 20:48