2010年02月28日

ただいま!



ちゃんと10時に帰って来ましたョ(笑)

ポゥサン、お留守番ありがとうね〜♪

今日は急遽、新宿ロケッツのベース。オキツサンを誘って行ってきました(´∀`)

会場に入ったら、マブラザーエディ君とサトチャンも居たっけ♪
さすがです(笑)

そんで、大石田のロケンローBAND『チンザノ』のステージ始まってた(;^_^A

久しぶりのチンザノ、カッコ良かったなぁ!
お客サンもいっぱいでした♪

そんで、本日のEventのトリ☆
昨日ファニーに遊びに来てくれた『スカルライオット』

お客さんの層が、、

若っっ!!
(o^∀^o)イーネ♪

スカルライオットのステージ☆
エネルギッシュでカッコ良かった!!

最近メンバーチェンジしたとは思えないまとまりに脱帽(><)

ドラムのツヨシ君、やっぱうまいね〜♪
好きです彼のドラム☆

最後まで楽しんで、みんなに挨拶を済ませ。

ちゃんと帰って来ました(^!^)y~

さぁて仕事すっか!


いらっしゃいませ〜
いらっしゃいませ〜
(ケニ男風に)www


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 22:45
この記事へのコメント
昨日はまじで
ありがとうございました!

また飲ん兵衛3人でお店の方に
ご迷惑お掛けしに行きます!
m(__)m
Posted by つよし at 2010年03月01日 11:48
スカライBaのたっくんです!


わざわざ見に来て頂いて本当にありがとうございました(〇>_<)


また近いうち飲みに行きます(^-^)
Posted by たっくん at 2010年03月02日 23:10