2010年02月25日

イメチェン☆☆☆



戻ったーーー!!


これまで黒髪清純派、ファニーの硬派担当だった私も、ちょいとあかぬけ♪

芋いんじゃないです!硬派なんです!!( ̄□ ̄)


しかし母親の涙を見たのは久しぶりだ…(;¬_¬)
そんなに嫌がるコトないじゃない!あんたの息子よ!!

家周辺では「外人だぁ〜!おばけだぁぁ〜!!!」つって逃げ出す児童を追っかけまわす遊びが再流行するんだ(T-T)
怖くないよ♪硬派だから(@^O^@)


てことで、イメチェンして心機一転!芋野郎とは呼ばせねーぜ( ̄ー+ ̄)

PS、欽チャンの『欽』は金髪の『金』ではございません!本名ですのであしからずm(_ _)m





Posted by funnydip at 19:07