2010年01月21日

暑苦しい2人のオフ♪





先日、欽サンと久しぶりにお食事に☆2号店が火曜日定休になったので二人でデート??(゜Q。)??
暑苦し〜腹ペコ2人は(笑)

天童のどんどん亭で乾杯ッ( ^^)Y☆Y(^^ )
カウンターの目の前にあったでっかいスペイン産の生ハムと、4種類のチーズピザもオーダー♪

出てきたピザに二人して、
『デカッ(ノ゜O゜)ノ』

リアクションがシンクロしちまいました(>_<)

ピザを取り分けて

タカ『はいどうぞ欽サン♪』
欽サン『ありがとう!パクッ』

『って半分じゃでけーよ!』(゜o゜)\(-_-)

2人『ケラッケラッケラッ☆』
『ピザ美味いッスね!』

お約束のボケとツッコミで楽しんでました♪

オフも相変わらずのコンビです(゜▽゜)

その後コータサンのJAILに突撃ッ〜!

店に入ってすぐにコータサンから

『スンマセーン!営業時間終わりました〜』


まだ23時じゃないっすか〜( ̄▽ ̄;)
珍しいお客さんの登場に驚いたみたいでしたo(><)o

カフェオレ飲みながら3人でまったり♪くだらない話しで盛り上がり☆

タカ『欽サン!ベルちゃんのボロネーゼ出てますかねぇ?
今から行ってボロネーゼパスタ食べましょーよー!』
欽サン『よし!行ってみるべ!』

ヤスヒロさんに差し入れ持って行きましょー!

どんどん亭に逆戻りして!焼鳥包んでもらい♪


それがいけなかったぁ(´Д`)

お店のいい匂いにつられ
欽サン『ラーメン食うだい!!』
タカ『……(-.-;)。食べちゃいますか☆』






ワタクシ撃沈しました(>_<)

腹くっついッス(;´・`)ボロネーゼ食えないッス(T_T)


その後ベルちゃんに行っておとなしくなったのは言うまでもありません(´〜`;)


昨日のブログをご覧になった方はご存知かと思いますが、なんやかんや暑苦しい二人の裏側でした(^O^)



タカ



Posted by funnydip at 23:45