2010年01月18日

まじ、ありがたい(T_T)



またまた、差し入れを頂きました(T_T)

土曜の夜は、ありがたいコトに沢山のお客様にご来店頂きm(__)m

お腹もグーグー…

今年から新しくファニーでバイトしてくれている『カズヒロ』と


腹減ったぁ〜…と


思っていたら


常連のM様から差し入れ゜+。(*′∇`)。+゜


ありがたい!

ありがたいぞぉ〜!

味噌で炒めたお肉が、たっぷりご飯に♪♪

まさに、男子の大好きなメニューであります!押忍┏( ̄^ ̄)┓

カズヒロと2人がっつかせて頂きました♪

食べ始めたカズヒロに、
タカが『美味そうだにゃぁ〜(o‘∀‘o)♪』と切り出すと…

カズヒロ『食わせねっスョ。( ̄〜 ̄)モグモグ』


こいつぁ〜BIGな男になる!と確信したのは俺だけでしょうか(笑)

ごちそうさまでした!m(__)m

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 22:40