2009年12月23日

ベルウッド★レセプション♪



めちゃくちゃありがとう!!

ありがとうございました!

常連サン、BROTHER、先輩や友達、恩師、ベルウッドに関わってくれた業者の皆さん!


ありがとう!

m(__)m

先日、レセプションも無事終了できました♪

ここ二日間はダウン気味(笑)
しかし!優秀なスタッフのお陰ですね★
(Тωヽ)

踏張りましたょ♪


後は…

【1月2日】

『バール★ベルウッド』

始動します!

このBLOGを見てくれております観覧者や常連サンの中で

お気付きの方も多数いらっしゃると思いますが……

バール★ベルウッド
のベルウッドは

『鈴木』(´∀`)

つまり…
チリ店長『鈴木康弘』
のコト★★★

そう!!

バール★ベルウッドは鈴木康弘の魅力満載の店です(笑)


レセプションの際に、気付きました…

レセプション(お披露目)なので、今回ヤスのお店ベルウッドのカウンターに立ちましたが、

自分でも、このカウンターが一番似合うのは康弘だと感じました!

是非m(__)m
それを、お客様自身。感じて頂きたい。

そう思います!


まだまだ、不慣れな点も多々あるかと思います。
皆様の温かな優しい目で、鈴木康弘を見守って頂ければと…


しかしながら、

失敗もすると思います、、

けれど、

俺自身、鈴木康弘はNo.1のバーテンダーだと感じております!!

この思いに関しては、生意気だとか、色々な意見も多方面から受けてしまいそうですけれど、


なんのどっこい!!


康弘のみならず、欽一郎、崇、ポゥポゥサン、
ファニースタッフ全員!!

最高です!!


俺が思ってます。

文句あります?(笑)


聞きましょう♪

鈴木康弘が、
渡辺欽一郎が、
渡会崇が、
福田ポゥポゥが、

どれだけ熱い気持ちを持っているか、、

手短に、丸一年かけてお話ししましょう♪


そのぐらい、、

そんくらい、。

今までも、これからも、最高の奴らです!


生意気ぐらいが調度良いんです!
覚えて貰えるもの♪


こいつらが、生意気過ぎるコトを言ってしまったなら俺が尻拭いしますょ。
足りない頭、何度も下げますょ。


だから……












最高な、こいつらのコト。

俺と一緒に見守って貰えませんかね?
m(__)m

m(__)m

m(__)m

宜しく!お願いします!!


FUNNY DIP
齋藤ヒロト

FUNNY DIP plus
渡辺欽一郎
渡会崇
福田ポゥポゥ

Bar BELL WOOD
鈴木康弘


来年、1月2日〜

新ファニーをお見せします♪


今まで、ありがとう!

これからも、ありがとうの気持ちを込めて…

精進します!

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 10:46