2009年12月06日

Tha〜nk You ★so much ♪

昨夜は、『ファニーディップ5周年Event』ご来場本当にありがとうございましたm(__)m

お陰さまで、大!大!大成功!ヽ(´▽`)/
で終わることが出来ました★

このEventも含め、ファニーが5周年を迎えられたことは、皆々様の温かいご支援があったからこそと、感謝しております!!

来年1月には、ファニー3号店『バール★ベルウッド』も新天地、天童市にて開業させて頂く運びになりました!

皆々様からの、応援をしっかりと胸に秘め。

今まで賜りました、ご指導、ご鞭撻をいかし、これからも日々精進してまいります!!


これからも、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます!

ご来場、本当にありがとうございました
m(__)m

平成21年12月6日
ファニーディップ店主

齊藤 洋人



Posted by funnydip at 20:52