2009年11月27日

今日の…


ベルウッド(3号店)改装作業はお休み★

今日の予定はカウンターChair、BOXソファー、照明、などの買い付け
看板取り付けの打ち合わせ♪♪

なんかがある訳で…

昨日は、そんな今日の予定の為に作業を朝からこなしました!

昨日の改装日記(笑)が載せられなかったのは、現場で携帯の充電がなくなるっていう失態をおかしたため(笑)

なんで今日ね♪


作業は、床タイル張りの残り!
何とか完成したね!
タイルなんだけど白木目調だからウッディーな感じがまた良い♪

画像2は、
チリチャンがパソコンをいじれるスペースを確保したのょ図(笑)


トイレの最後まで、タイルをビッシリ!統一感が出たね★
手伝いに来てくれたジェイルこうたがトイレの床張り担当を熱く希望したので(笑)

全部やってもらいました(笑)
ありがとうね♪



そんで

画像4の壁掛の照明!

チリチャンたっての希望…

『銀山を感じるガス灯』
(笑)
探したらありました♪

仮付けしてみたケド、これがかなりイカス★

ハイセンスです!


画像5のジョニーウォーカーの飾りは、ヴィンテージ物♪
仙台ダックキング★コーチャンが営む店
『From U.S.A.』
から仕入れました!

イイ感じです!
他にもヴィンテージ物セウ゛ンクラウンの飾り看板も飾りました♪

ありがとうコーチャン!


カウンター下の照明、BOX壁の間接照明もイイ感じ♪


ポゥっちゃんは、この日
配線隠し職人に!

せっかく綺麗に作っても配線むき出しは格好わるいしね♪

ポゥっちゃんの完璧な仕事ぶりに感謝を込めて固い握手(笑)

厨房もタカが掃除しに来てくれて
ビカビカ美化に変身させてくれました♪

ありがとうタカ!


最後に(笑)


厨房の壁の落書きを(笑)

これ見るたびに

みんなで作ったって思い出せるしね(笑)


明日からまた内装工事始まります!

着々と完成に!


てか着工してからおよそ二週間…

ほぼ素人だけの工事着工!

かなり早いスピードぢゃね?!


人間やれば出来るもんです!!

成せばなる、成さねばならぬ何事も。

上杉ヒロトリアン(笑)



Posted by funnydip at 16:26