2009年10月31日

先日と今宵は♪


米沢にうんまいパスタ屋サンがあると聞き、マイフレンズと行ってきました(^O^)/

そのお店はメニューがパスタのみの本格派!
しかもご馳走パスタ♪


イタリアンな横文字がいっぱい並んでて訳わからん感じ??(゜Q。)??
てか種類ありすぎて迷う〜o(><)o

なんとかトマト系とオイル系をオーダー♪

出てきてビックリ!!大きいお皿にボリュームたっぷり♪
食いごたえあります!男性にはちょうどイイ感じデス☆女の子はお腹いっぱいになるかも(☆_☆)

いや〜うめがったぁ♪

イタリアンパスタ『gieno(ヂーノ)』
米沢上杉神社の裏手の入って行ったトコロにあります☆
米沢に立ち寄った際は行ってみてください(^O^)/


話しが変わりまして、
本日!!31日はハ〜ロウィ〜ン☆★

てことで、ファニー2号店開催DJEvent企画♪

『ファニブロネス集会☆ハロウィンSTYLE☆』
デス!!!

今宵は仮装もOK(笑)

ご来店時『Tric or Treat!トリック オア トリート』

で、欽サンとワタクシからステKING♪な、お菓子をプレゼントしまーすヽ(´▽`)/

【ファニーディップ】と【エルブロネス】の合同企画!
DJをやったコトがある方も、これからやってみたいと思う方も、まずは皆で楽しむことが大事♪ヽ(´▽`)/

ジャンル関係なし!
音を楽しむコト♪
SO!v( ̄∀ ̄)v
それが音楽♪♪♪

ぜひ!挑戦してみたい方はCD持参でファニーに集合するべし★
山形で活躍中のDJがあなたを優しくサポート(笑)

今日のファニー2号店は、なんと!
カクテル&FOOD&生ビールΣ( ̄□ ̄;)
ぜ〜んぶ¥500!!

予約不要!!

楽しみたい!遊びたい人は集まれー!!

スタートは19:00〜デス(´∀`)♪

皆さんとファニーで「Happy Halloween!」しましょー( ^^)Y☆Y



タカ



Posted by funnydip at 18:48