2007年05月04日

☆こちらも入荷☆

( ̄▽ ̄)こんばんは、ちりです♪

二号店ではスターバックスリキュールが大人気のようですが、一号店でもなかなか手に入らないお酒

『ゴディバカプチーノ』

が入荷しました☆


あの有名なベルギー高級チョコレートメーカーのカプチーノリキュールです!

そのままロックで飲んでも、牛乳で割ってもおいしいですよ〜ヽ(^^)

無くならない内に是非ご賞味あれ〜ヾ(^▽^)ノ



Posted by funnydip at 19:27
この記事へのコメント
こんにちわ、吉田先生のモノマネにウケてたpandaです。
覚えてますかー?
ブログの内容と全然関係なくて申し訳ないんですが、
こないだ教えてもらった作家『きりしまふうたろう』の
漢字を教えてもらえませんか?
そもそも『きりしまふうたろう』ですらないとか?
よろしくお願いしまーす。
Posted by panda at 2007年05月07日 11:38
( ̄▽ ̄)pandaちゃんコメントありがとうございます〜♪もちろん覚えておりますよ☆

(◎v◎)ネッ…

色んな話しメモってましたもんネッ…♪

桐島風太郎さんですね〜。いくつかのペンネームがあるんですが、本名は確か風間一輝さんだったと思います。
自分はお客様からお借りして読んだんですが、一作目の「男達は北へ」と言う作品がとても面白くて印象深かったです。
もし見つかったら是非読んでみてください(^-^)
Posted by ちり at 2007年05月07日 23:17
ありがとうございますー(='Å'=)
桐島風太郎さん、詳しく調べてさっそく探してみますネッ...

ちなみにGW中に建築科連中で飲んだんですが、吉田先生の話題はいっさい出ませんでしたー...ネッ
気の毒だー。

そのうちまた遊びに行かせていただきまーす。


                           ネッ...♪
Posted by panda at 2007年05月08日 09:10