2009年10月19日

懐かしき学びや

先日は結婚式場での出張バーテンダー☆初の仕事なのでかなり緊張O(><;)(;><)O
ブッ倒れないか心配デシタがなんとか持ちこたえました(~_~;)

蝶ネクタイした私は七五三みたいなんで画像は載せません!!(/_;)


一仕事終えた後、チョット腹ごしらえ♪式場の近くの『ナチュラルカフェ、グランロック♪♪』

実は私の最初の修行の地!料理の基礎を学びましたm(_ _)m
(ペンキ塗りとか改装工事とか一緒にやったっけな('∇'))

体に良いオーガニック食材をふんだんに使用した料理の数々は皆絶品!ホワイトソースのオムライス美味かった〜(☆▽☆ )ごちそうさまでしたm(_ _)mまた食べに行きます(^-^)/





Posted by funnydip at 19:16