2009年10月14日

打ち上げ〜撃沈終了〜まで( 笑)


最後まで残ったメンバー♪

ケニ男、コージー、ジェイルコウタ(カンナの旦那様)エディ男、ポーポッポ、ヨシエチャン!


亀チャン、ロンチャン、ガースー、サトト、昆布チャンは先に。
寂しかったな(笑)


朝まで語り…


最後は


マギ城主
ケニ男。

てぇ〜げぇ〜
てってってぇ〜♪

撃沈。


終了〜お開き♪


見送りまで。


したらケニ男♪

エルブロ前の工事現場にある、重機の屋根に登り


『山形獲ったどぉ〜!!』

叫んでました!


昔、マギに行った時。

同じ光景を、将軍OKA69チャンがやってたのを思い出しました(笑)



亀チャン?

ケニ男って…
















ばがだょね(笑)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 18:01