2009年10月12日

仙台出張…その後☆



実は、テイクオフリズムVol.2の打ち合わせの後があったんだね〜♪

まぁ…

お察しの通りデスね(笑)

そのまま、逃亡。

石巻へ(笑)

またかょ!って声は無視だがら(笑)

マギ行きは、またもや、ケニ男に内緒にして…


店入ったら、やっぱキョトンとしてますた。

毎度、良いリアクションだーね♪(笑)

その日マギには、山形からファニー常連のミユキ嬢もカウンターに!

てか、ミユキ嬢もやりますね(笑)
1人乗り込み!さすがや☆☆☆


しかし、ケニ男の店にはいっぱい集まるね!

楽しいっ!!

その一言に尽きる。

この日は、マギのケニーSTREETを制覇するべく、ケニ男プロデュースの3店舗をハシゴ♪

☆ビートステーション☆リベル
☆ジグザグ


てぇ〜げぇ〜〜……


になるかと思いきゃ。

俺も初めての単身マギ乗り込みに緊張?(笑)


ほぼシラフでしたね♪

以外と小心者やで(笑)

楽しい時間はあっという間!!

帰ろうかと、時間を見てみたら…

ガビーンΣ( ̄□ ̄;)


は、は、8時て!


最後まで、一緒にいたケニ男と。


目ぇ痛ぇ…(ノд<。)゜。(笑)


ケニ男、ドロシーに見送ってもらい。

いざ、山形の帰路に。


8時にマギを出発!







山形着。












9時半(笑)

早っ!(笑)


ギョーテンクリビツ☆☆☆


こうやって考えると、マギ、山形は近いね!

いつでも行けちゃう距離ですぜ〜☆☆


かまってくれた、マギの皆!

Tha〜nk You!
ケニ男風に(笑)


とりあえず…
決まってるところで

『テイクオフリズム〜Vol.2〜☆仙台☆』
の詳細

2010/01/10(日) 宮城県仙台市LIVE
「Take Off Rhythm〜東北ロカビリーサーカス Vol.2〜」

場所:ライブハウス リメンバー
仙台市青葉区国分町3−8−3 新産業ビル 地下1階
TEL:022-224-4965
http://www11.ocn.ne.jp/~remember/

出演バンド>RED BULLETS(石巻)/
DAZZLE HI-BALL(山形)/
蝦夷(盛岡)/
DUCK KING(仙台)

『SP Guest』
THE STARLIGHT WRANGLERS(仙台)

Guest DJ>>MASATO(REBELLION) and more...


宜しくメガヒット!(笑)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 11:58