2009年09月25日

昆布会♪♪♪


先日、初となる。

山形名物『芋煮会』に参加してきたぜ!


主催の常連、昆布チャンに敬意を表し『昆布会』と名付けさせてもらいます(笑)

集合は昼12時にもかかわらず…


二度寝(笑)

到着は3時頃……


スンマテン(ノд<。)゜。

モチロン、芋煮も煮あがっていて(笑)

なんもしてないのに、いただきまーす!!


昆布チャン、マミマミチャン、咲子チャン、ウポウポサン、タカチャンら。
合同の味付け★★★


うまかったよー♪

マミマミチャンが持参した、生蕎麦!ゆでてあるやつね♪

芋煮に投入★★★

んまい(´∀`)

シメに。カレー投入♪

芋煮カレーそば★
出来上がり〜♪♪

ウマス★★★

食べまくった後は、キャッチボールやバリボール♪♪

1号店、常連のタッキークンも登場★
久しぶり〜♪

違うトコで芋煮会だったんて(^-^)

さすが、この時期はラッシュですな(笑)


いっぱい汗かいたし、片付けて一路、東根温泉へ〜♪

さっぱりスッキリ!!

湯上がり…
女性陣のすっぴんを拝めるのかと、期待しながらウポウポサンとソフトクリーム!











皆さん。ちゃんとメイクしちょりました(笑)

女ンこは大変だぁね。


その後ファニーへ!

カウンターで、本日昆布会の場所とりと、火おこしを讃えられモテモテのウポウポサン(笑)

調子こいてます(笑)


その光景を横目に、昆布チャンとサトの表情!ウケマス★(´∀`)


楽しかったなぁ〜♪


主催の昆布チャン!
ありがとうね★



……
話は変わって……

今日の夕方。
とあるマブの店のHPをなにげなく眺め。

過去の日記も見ようかとさかのぼり……











ビックリ(οдО;)

あ…あ……

こんな事ってあんの?

画像を見て鳥肌たちました……


明日の日記に書きまスン♪(笑)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 20:45