2009年09月21日

秋の峠を越えて…

テイクオフリズムVo1の合戦から一週間、山形の殿の命を受け、石巻城を落としにいざ決戦!!
強固な石巻を落とすにはまず一ノ丸から!まずドロシーちゃんを征服(ノ><)ノ
そのままの勢いで本丸に攻め込み、亀殿とケニー殿の首を見事とってきました( ^^)Y☆Y(^^ )
これで、長かった戦いに終止符が討たれました…よね!?
てか討ちましょう(;´・`)皆様(笑)


ポゥポゥ



Posted by funnydip at 00:03
この記事へのコメント
大儀であった!!


そぅだね。

もぅやめよぅ(笑)

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2009年09月21日 01:11
でも、楽しかったですねぇ〜この戦い


三夜連続参加できるとゎ、夢にも思いませんでした(笑)
Posted by みぃ ★ at 2009年09月22日 13:37
殿〉

石巻城を落としてきました☆
そうですねf^_^;今度は普通に遊びに行きましょう(笑)

みぃちゃん〉

みぃちゃんもお疲れ様でした(笑)楽し過ぎるのも問題だという事を実感しましたf^_^;
Posted by ポゥポゥ at 2009年09月23日 03:35