2009年09月20日

亀姫ロンチャン♪♪♪



最後でしょ?

最後か?ケニ男どぅなの?

山形城はマギ勢に落城させられたのか?(笑)


いやぁ〜♪
楽しかった!

まさか、ロンチャンまで来てくれるとは(笑)

かなりのサプライズ!やられました♪

偶然にも、山形のサイコビリーたけちゃん&焼き肉ロケッツスガイサン&こずえさんもご来店!

いつもありがとうございます!!

こずえさんはお久しぶりでしたね★★★
今後とも宜しくお願いしますm(__)m


たけちゃんも、レッドバレッツお気に入りらしく、亀チャンの姫という事もあり、かなりテンションあがっとりましたね(笑)

ロンチャンの女子力に山形勢はコロリです(笑)

さすがは亀姫です!

モチロン、テンションあがったらセッションも始まりますよね♪

本日のボーカルは、サイコビリーたけちゃん!

かなり熱唱(笑)

ロンチャンも満足元でした!

時間も忘れ楽しみ、やっぱり朝っす(´∀`)

ロンチャンからは、よしえチャンの家に宿泊してもらい。

山形案内人は、ウポウポ&カズピロにお任せしちゃいました(笑)


俺はと言うと……










撃沈(笑)



すいませんm(__)m

仕事がんがりまーす!

ヒロトリアン

P.S
ドロシー。ふふふのふ♪



Posted by funnydip at 20:09