2009年09月18日

笑うしかねぇ★テイクオフリズムV ol.1,93



ケニ男、ドロシー。
観光楽しんで…


ポゥサン、俺一安心。




楽しかったね。
ポゥサンお疲れ様ね。

バイバイ〜♪♪









亀チャンから電話。















オバカサンが仙台からむかってるょと笑うしかないねと(笑)












ポゥさんパンツ一丁でくつろぎ中(笑)



俺から連絡



ポゥ、『えっ?え゛え〜Σ( ̄□ ̄;)スグイキマス』













こんばんは〜ヽ(´▽`)/

元気に仙台からダックキング、コーが来店!



1,9で普通終わりかと安心していたら…


コー、テイクオフリズムVol.1,93ですよ!










おらー\(`〇´)乾杯ぢゃぁ〜★

やけくそです(笑)



しかし、さすがに麦茶でした(笑)





最後の最後でやってくれました!ダックキング!

最高です(笑)











みんな愛してるぜ!









ゆっくり、やっと…

睡眠を取り、今夜の営業がんがります★
テイクオフリズムのオリジナルTシャツ着用で(´∀`)



ちなみに、10月



テイクオフリズム★
Vol.19,5と言う名の、芋煮会を決行予定!



どんだけ集まりたいのよ(笑)





しかし、企画者は。


俺なのでした(笑)

懲りないね(笑)








最高ヽ(´▽`)/

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 21:51