2009年09月17日

食後の〜♪♪♪



デザートが食べたいと弾丸ヤロウが言うので(笑)


腰掛庵にでも連れて行こうかと思ったら


弾丸、お客様から凄いパフェをだす喫茶店があるって聞いたんだけどヒロトリアン知ってる?


ってことで
『スプーンハウス』へ


ケニ、喉も乾いたし炭酸系が飲みてーなー♪


俺、これっておかしくね?…


『クリーム・ソーダー』
あえてソーダーと、のばした感じが気に入りオーダー(笑)


チョコパフェ、ストロベリーヨーグルトパフェも♪♪♪


しばし談笑の後










絶句。












クリームソーダーは、アイスクリーム9割に対しソーダーが1の割合(笑)

初めパフェが来たんかと思ったしね(笑)


さすがはソーダーです♪
飲み物を頼んだのに、


ぢゃぁ食べますか?ってなる(笑)


立て続けにパフェ登場★★★★★



一同
爆笑!!!
塔ぢゃん!!!




格闘する事一時間。
化け物みたいな塔を打ち崩せたはいいが。








素で。
















『気持ちワリィ…』発言(笑)



ポゥ、その言葉を押し殺して頑張ったのに言っちゃうんすか?




ナイス突っ込み★★★







水分でジャボジャボの腹を引きづり、ご馳走様。

しばらく甘いモノは欲っしないでしょう(笑)




ファニーに戻り、談笑♪♪♪

話しは尽きないもんです(^-^)


結局、Open直前まで(笑)


今度こそ、バイバイ(笑)


高速入り口まで誘導し任務完了★

夢のような現実逃避行ツアー。
すでに、ぽっかり穴あきな気分です(笑)



ありがとうな!
オバカサン達。



P.S
亀チャンが名言を残しました……




『日本広しと言えど、小数点でEventをやってるのはウチラだけでしょう』












かしこ(笑)


ヒロトリアン


あっ!
マジで明日の日記は本命のVol.1のEventレポートやります(笑)

本当は一番書きたいんだよ!!


全ては、山形、石巻のオバカサン達のせいです(笑)



Posted by funnydip at 21:45