2007年04月16日

営業終了後o(^o^)o

目玉がギンギラギンで寝れないでいるヒロト★リアンです('◇')ゞ

昨日は営業終了後、わがブレスレスの兄貴バンドのウッドベーシスト『Ryouji兄貴』の新居にお邪魔しに、てか♪ちらかし?レア物ロカ服を頂きに?行ってきました★
勿論!エディー君も一緒(@^O^@)
話の内容は、rockabilly談義、バンド話、そしてRyouji兄貴の昔のライヴ映像鑑賞♪♪♪『シャークダン時代、初代ワンダリンプレイボーイズ時代』などなどの貴重な映像を見せてもらいました★
今でも俺らの間でも語り継がれる伝説のrockabillyバンド→シャークダン
最高にカッコよかったぁ(〃▽〃)
そのライヴ映像には、若かりし『サンドラディー、ブルーエンジェル』の姿もΣ( ̄□ ̄)!
そしてもっと嬉しかったのはそのライヴ映像の中でシャークダンVoがステージで着ていたrockabillyシャツをRyouji兄貴から頂きました!
Ryouji兄貴の思い出がいっぱい詰まったシャークダン!絶対★大切にします(つд`)
ホントありがとうございました♪♪♪

次のステージ衣装は決まったぜ★★★

ミカネェ〉また邪魔しに行きますエディー君と♪ご馳走さまでした(~▽~@)♪♪♪



Posted by funnydip at 10:14