2009年09月13日

刺青の後〜♪



へっへっへぇ〜…

案の定寝れない(笑)

30分おきに、目がさめるヽ(´▽`)/ワーイ

今夜のテイクオフリズム!!!
楽しみ過ぎて寝れん!(笑)

あー…どうしょう。
楽し過ぎて骨折しそうだぜ(笑)

昨夜は岩手盛岡からのGUEST★BAND『蝦夷(エミシ)』が前乗りでエデ男のお店にご来店。

Vo.Gのカズチャンと電話で山形着いたょと話し…

やっぱ電話で明日宜しく!ってのもイキじゃないって思いません?

直接言わなきゃ!!

ちょっとだけファニーを脱走、制服のまま(笑)
いざ山形市へ!!

蝦夷とご対面★★★

ちゃんと、明日は宜しくお願いしますと伝えられました。
ご一緒だった蝦夷クルーの皆様に頼まれ、カクテルを作ってきました♪
喜んでもらえて光栄です。ありがとう。

蝦夷の皆をホテルまで送り届け、ぢゃぁ今夜ね〜♪バイバイ。

ファニーへトンボ帰りし、スタッフ皆と今夜の打ち合わせ。

楽器や書類等、確認し車へぶっ込んで(笑)

スタッフとの打ち合わせもバッチリ!
皆、今夜は忙しくなるぜ!覚悟しておくんなはれ〜♪
だって…
ざっと計算して…
来場者数、、、

気合いだぁ〜\(^O^)/

あっ。ご来場される皆様。タオルOrハンカチーフお忘れなく(笑)
酸欠覚悟で宜しく!


ねっ?ワクワクして寝れない訳ですょ。

で日記を書きます。


木曜日、刺青の後。

ケニ男とウポウポさんとで夜ご飯〜♪

13日今夜のEvent成功を祈り、トンカツに決定\(^O^)/

程なくしてエデ男も集合!!
皆でトンカツ★★★
食いすぎました(笑)

その後、ダズル最終スタジオ練習♪
ケニ男もスタジオへ。

嬉しかったなぁ♪
ホリーホップ★ケンさんも駆け付けてくれ久しぶりの再会♪
今夜のライブにも参加してくれるっ!
ありがとうございます!m(__)m

三時間の練習を終え、駅前に行き談笑しましょと、エデ&ケニを連れ
俺の古巣のビートルズBAR『ルイジアナハリケーン』へ

カウンターで刺青野郎三人。
Orderは?

(´∀`)『コーヒー牛乳』

兄弟やね(笑)

ご機嫌なジュークボックスへ100円を投入しポール・マッカートニーのソロALBUMからリクエスト★

カウンターで三人熱唱(笑)

で、テイクオフリズムのVol.2〜仙台〜
での企画案も飛び出し…ムフフです♪

課題曲。
ムフフ……♪

アリですな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

時間はあっという間。

ケニ男もマギに帰らなきゃの時間。

ぢゃ日曜日に〜♪

ってこの会話。
マギの人間ぢゃなく山形に住んでるぢゃないかって錯覚しちゃうね(笑)
だって二日後の今夜だもんね(笑)

おっと。日記書いてたらこんな時間。

もぅ寝れまスン…


ぢゃ!

今夜!

アデオス★

ヒロトリアン…









寝れねー(笑)



Posted by funnydip at 08:05