2009年09月07日

仙台☆ロカビリーEvent 『レベリオン』

先月、実は…

仙台のロカビリーEvent『レベリオン』に密かにスパイに行ってきました(笑)

嘘です(笑)

茨城の有名なロカビリーJタッキークンや
ワンダリンプレイボーイズ!
地元仙台の
スリーチューン☆☆☆
さらにシークレットBANDも出演するってコトで、これはヤッパリ!
スパイしなくてはと(笑)

山形から、常連カズピロ君を連れてスパイ。(笑)いゃ、しつけー!

13日の『テイクオフリズム』に出演してくれる仙台のダックキング☆コー君と待ち合わせ!!
以前、ファニーにも遊びに来てくれた、不思議チャンのディジーチャンも一緒に(笑)

やっぱ不思議チャンでした(笑)

いょいょEventスタート!!

地元DJのドリル君のオープニングと、DJホットロッドパパ!最高です!
そして、シークレットBAND登場!
シークレットなんで話しまスン(笑)

スリーチューン♪

ロカビリー職人ワンダリンプレイボーイズ♪♪♪

会場は大盛り上がり!

山形から、イケ面ロカビリーのタクヤ氏も来てました!!
仲良くなれて嬉しかったなぁ(´∀`)
13日も参戦してくれるみたいなので、乾杯しましょうね☆

飲まないつもりが…

レベリオン主宰の、スタライ千葉サンや、ワンダリンミウケンさんや、福島ビリーのマオ君からビールのご馳走いっぱい頂きまして…

飲まないつもりが。

酔っぱげ、てぇ〜げぇ〜(笑)

カズピロ君ごめんね(笑)

調子こいて打ち上げにも参加☆…☆

頭に花付けて喜んでいる32歳がそこにいました(笑)

よっしゃ〜☆
イイ刺激もらったし!

次はウチラだぜ♪♪

13日!

『テイクオフリズム』

俺達いつでもステゴロだぜぃ!
なっ?ケニ男!

らいっ\(`へ´)/

仙台でお会いしたビリーな皆様!
ありがとうございました!!
また会いましょう!


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 03:23