2009年09月06日

グルメなビリー♪2軒目〜★☆

アロハナから、移動して、次なるお店は

七日町にある86サンが営むロカビリーBAR『ヒートロール』へ!

先月、リニューアルオープンしてから初めていってきました!!

以前のヒートロールとはまた違う雰囲気!

まるでアメリカンダイナーにでも来たみたいに思うほど、可愛くてウキウキしちゃうゼ!!
マスターの86サンもヴィンテージアロハで、ビシッと出迎えてくれました!!

お腹いっぱいのハズが、おすすめフードメニューを眺めたら…

『ヒートロールバーガー』が( ̄□ ̄;)!!

このダイナーな雰囲気で、ハンバーガーが食べれるとわ!!
嬉しすぎる〜♪

はぃ。
即オーダーしました(笑)何か?

目の前に到着したのは紛れもなく!アメリカンダイナーにあるようなポテトフライとのセット!!
憧れだぜぃヽ(´▽`)/

ケチャップ&マスタードをコレでもかっ!てぐらいに浴びせてやりましたよ!!
大口あけて、口に突っ込んでやりましたよ!

えぇ!口の回りケチャップだらけになりましたよ(笑)

ダケドこれぞアメリカンだぜぃ♪

ヒロシ兄貴はホットドッグに同じくケチャップをぶっかけてました(笑)

兄貴と2人…
オレらアメリカじゃね?(笑)
いゃ国にはなれないからアメリカンだべ?

カナリ♪テンション上がり更にお腹もふくれました!

ヒートロールでもTicket&ポスターを無事に渡せて、あっという間にBAND練習の時間!

バタバタとヒートロールを後にしスタジオへε=┏( :‐〇‐)┛

86サンご馳走様でした!13日!お会いしましょうね〜♪

で…スタジオ到着☆

ヒロシ兄貴も付いてきてくれたので、
もちろん合わせようって盛り上がり。

ポゥサンから休憩してもらい(笑)

復活『ブレスレス』

ダズルが出来る前にこのメンバーでやってました☆
懐かしい画でしょ?

久しぶりにドラムを叩いたヒロシ兄貴は満足したのか…
眠そうに、さっさとタクシー呼んで帰っていきました(笑)

全然変わってねぇ(爆)

その後3時間の練習をこなし、家路につきましたとさ。

ヒロシ兄貴!お陰で楽しかったぁ!!
ありがトンっ♪

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 05:32