2009年09月05日

グルメなビリー☆

先日のオフを利用して、山形市にある先輩のお店をハシゴ〜♪

っても、運転手だから飲んでないけど(笑)
13日の、ロカビリーEvent『テイクオフ★リズム』のTicket&ポスターを届ける用事もあったしねっ(^_-)

その夜、俺とデートしてくれたのは『グリースインク』でお馴染みのヒロシ兄貴♪
http://blog.m.livedoor.jp/greaseink/?guid=ON
運転手がいるってコトでノリノリで付いてきてくれました(笑)

まずは花小路にあるベトナム料理店『アロハナ』へε=┏( ・_・)┛
マスターの後藤サンは、ロカビリー好きで有名です★

この日もビシッとリーゼントで出迎えてくれました♪

アロハナに来るのもカナリ久しぶりだし、後藤サンとも色々と話したい!!
ケド…
アロハナに来たら先ずは本格ベトナム料理を食べなきゃって訳です♪♪♪

本日のオススメを即オーダーしましたょ★


チャーゾー(ベトナム揚げ春巻き)
シソと野菜にチャーゾーを包んで、スウィートチリソースを付けダレにして〜♪
激ウマス!!!

そして、ミーサオ(ベトナム焼きそば)
スパイシーだけど、止まらないウマさです!
日本の塩焼きそばと、似てる感じダケド、俄然ミーサオに一票だね☆☆☆

そして、ヒロシ兄貴が大絶賛していた
アジアご飯!!!

コレは何杯でもイケます★★★
コレをおかずにして、ごはん食えます(笑)

いや、ホントまじで旨かった(´∀`)♪
クセになりそう★

満腹になったし、Ticket&ポスターも渡せたしで一安心。

後藤サン!ありがとうございました&ご馳走様でしたヽ(´▽`)/

13日!お待ちしておりまーす♪♪♪

アロハナを後にし…
次なるお店は→?

続く。

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 04:59