2009年08月27日

Premium★Time ♪



2009・8・15
『Premium★Time』

遅ればせながら1号店ライブup〜♪

ここ1ヶ月ぐらい夏バテ?(x_x;)
じいちゃんなチリです〜。涼しくなったからか?やっと疲れとれた(--;)?




そんなこんなで先日開催した1号店ライブ♪♪♪♪

いんやぁ〜!いがったっす!ヽ(´ー`)ノ


前回はジャズスタンダードナンバーをメインにした大人なムーディな雰囲気でのライブでしたが、今回は夏と言う事もあってかボサノバ調をメインとしたホッコリとした和やかムードのライブとなりました☆


今回もギターを努めてくれた「obata」こと、たくちゃん曰わく…
「夜空ノムコウとか、名曲は上手な歌い手の方が歌うとホントいい曲なんすよ」
(゜Д゜)




その言葉通り!
メチャメチャいがったっす!☆


「シカオ最高〜!(笑)」
(TOT)


それからスピッツのロビンソンや、セカンド・ラヴ。スイートメモリーズにサマータイム。マイシェリーに青空。

タイトル知らなくても誰もが聴いた事のあるナンバー、一曲一曲がシーナさんの色に染められてご来店の皆様が聞き入っておりました♪

個人的にルパンは期待以上に嬉しかったしぃ♪
(^-^)

その後ご来店頂いてのライブの感想、皆様楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!



いやはや今回もシーナさん&たくちゃん。とても急なお願いを聞いて頂いて本当にありがとうございました!







チリ



Posted by funnydip at 20:41