2009年08月27日

ハピバ♪俺( 笑)

いゃ〜〜〜☆

やられた!

皆にやられた(>_<)

泣けた(笑)

つか、サプライズし過ぎです皆さん(泣)

マギからも、ケニ男のサプライズ!!

仕返しはナイだろがぁ〜!!(T〇T)

神奈川からも、ヒデキ君のサプライズ!!

早く言ってよね!!(笑)

ヤヨチャン手作りケーキのサプライズありがとう!!
ハピバパーリーを密かに計画してくれたミポ!!ありがとう!!

ハピバ当日、BARカリスのサキチャンとスタッフでのサプライズMickeyケーキありがとう!!

よしえチャン!カレーありがとう!
ゆっぴ!茹でたてトウモロコシありがとう(笑)!

どんどん亭、司の手作りチャーシュー!ありがとう!!

カジチャン、昆布チャン、スガワラさん、みぃチャン、ポゥサン、ケニ男、エディ男、カズヒロ君、よしえチャン、サキチャン、しょういち、ヒロポン、ミポ、ゆっぴ、ヤヨチャン、ヒデキ君、司、しょーた、よす、欽、タカ!サプライズ好きな皆様方、本気でありがとう!!

メールくれた皆さんも本気でありがとう!!

皆、愛してるぜ!ベイベー☆☆☆
(*´∀`*)シアワセヤァ〜


32!!
らいっ!!ヽ(´▽`)/


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 00:10