2009年08月23日

徳内ダァー!!

孤独だぁ〜(;O;)

姉にフラれ、甥っ子にフラれ、終いにはポゥさんにまでフラれ(T-T)・・・


1人で!THE1人で!!徳内祭り満喫してきてやりましたo-_-)=○☆

初めて見たけど、チョーかっこいい!!(☆▽☆ )♪♪♪ありゃ痩せるし、モテるなぁ( ̄〜 ̄)どんど焼き食いながら1人で興奮してました( ̄◇ ̄;)ヨシヒロさん、御馳走様デシタm(_ _)m

ヤバい!エディーさんの画像忘れた!!(゜Д゜;) 焼きそば御馳走様デシタm(_ _)m父母とおいしくいただきました(o^_^o)


久々に『祭り』を体験した感じ☆いや〜休日を満喫出来ました♪来年も行くぞー(^o^)






Posted by funnydip at 21:49
この記事へのコメント
来年は是非 加わって踊ってみてはいかがでしょ〜〜(^o^)/
Posted by 藤丸♪ at 2009年08月25日 12:05
藤丸さん>ブログお休みしちゃうんですか!?ファニーブログへの数多くのコメントありがとうございましたm(_ _)mたまに覗いて見てくださいネ♪
来年の今頃は踊ってる画像載せれるかな?(;¬_¬)
Posted by 欽 at 2009年08月26日 05:52