2009年08月21日

ペッパータウンの〜♪


もとい、
小姓町にある、エディ男クンのお店
『エルブロネス』

スタジオに入らず、ミーティングしながらのBAND練習は、いつもエルブロでやるんだけど、
だいたい夜8時くらいから練習はじめて、途中ミーティングしながらナンダカンダとアーデナイコーデナイ。

気付けば、あっという間に0時。(>_<)

みんなと、腹へったね〜…。

で、ダズルハイボール行き付けのラーメン店

『前田屋』

同じ小姓町にあって、エルブロのスグ近く。

ここの店は、夜から営業してて、深夜までやってるから丁度イイんダヨね♪

さらに、カナリ旨い!!
俺とポゥサンはいつも、チャーシュー麺を頼みます♪
超!柔らかいチャーシューで、しかも二種類のチャーシューを楽しめる☆☆☆
マブイです(笑)


これからもお世話になるであろう前田屋に感謝だな(笑)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 14:29