2007年04月08日

激ウマな…!?

ちょいブログさぼり気味ですいません(°∇°;)
おひさしぶりです、ヒロト★リアンです♪

山形の某所にある寿司居酒屋さんに激ウマな『生ツブ貝』の握りがあるんだって♪超☆ゴリゴリな歯ごたえらしくツブ貝好きな俺としてはかなり気になりますo(^o^)o
注文するとサービスで肝の軍艦巻も握ってくれるとのことΣ(゜□゜;)
値段もリーズナブルで安心価格とのこと♪
気になる方には場所を教えますぜ♪
その代わりお土産宜しくですwww( ̄ー+ ̄)



Posted by funnydip at 07:16
この記事へのコメント
お寿司ってその土地の旨い物が必ずありますよね!静岡も美味しいお寿司がいっっぱいあります(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年04月08日 14:20
お!私も今日は寿司に

ちょい関係ありブログ
Posted by 藤 丸 at 2007年04月08日 22:21