2009年08月16日

浴衣祭り〜♪と、笑いの神と、妹分と、婚約と、ヘラリ顔の男。

はぃはぃ!

只今、8月の2号店サービスプランは大好評!絶好調♪♪♪
で、そぅなっちゃいます?的な感じです(笑)

浴衣サービスプラン?って思ったそこのYOU!!

HPトップの2号店Event情報をチェックしてみなょ☆


いゃいゃ、やっぱこの季節、浴衣ってのはお通だねぇ〜♪
雰囲気でるょ!

ヘアサロン『VOICE』のカリスマスタッフ!キャワユィヽ(´▽`)/

みぃチャン、オガティー、ナナチャン、ちーチャン!
いっつもありがとう☆ヽ(´▽`)/

一号店チリチャンの妹分?(笑)ゆのちゃん、あきちゃん、たかみちゃん!いつも仲良し、良きコトで☆ありがとう!

そうそぅ、お盆ったら帰省してくる常連サンもいっぱいだから、久しぶりの再会にテンションあがるしね♪

先日はイギリスから、音伊チャンも来てくれたしね〜☆

そんで昨夜は、茨城県から帰省中のBAND仲間!ディッピンダッツの洋平も来てくれ、更に嬉しい報告!!

洋平、婚約しましたとさ〜(^O^)/
おめでとう!!
幸せにね〜♪♪♪

AND、東京からは、笑いの神☆降臨、チカーノチャンもご来店!
いやぁ〜♪
笑いすぎてあばら骨が疲労骨折しそうです(笑)

ありがとう!!

そんで忘れちゃいけない夏の恋(´∀`)♪

最後の画像は、常連アーリー川の字クン☆

みよ!このだらしないヘラリ顔(笑)

なんでも彼女が出来た模様( ̄□ ̄;)!!ナンデダ?
口を開けば、こっちが気まずくなるぐらいの惚気話し(笑)

いゃいゃ素晴らしい!よかったね!


まぁ〜くん☆☆☆(笑)

いやはや、ファニーの常連サン達は色んな意味で盛り上がっていて素敵ングな訳でして。

オレらもうれしくなります!!

ホンにありがとう☆








昨夜、マギのケニ男店

『ビートステーション』

ハッピーバースデー!一歳☆

おめでとう!

いつでも俺達、ステゴロで行こうぜ!(笑)

らいっヽ(`へ´)ゞ


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 03:13
この記事へのコメント
まーくん言うな!
(<●>皿<●>)
Posted by eairy川の字 at 2009年08月22日 19:49