2007年04月03日

☆春なのに?!☆

( ̄▽ ̄)こんにちは、ちりです!

季節は春ですが…あま〜い!津軽のリンゴが手に入りましたのでスムージーにしてみました★

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

『アップル・ア・ラ・モード』

リンゴにスイートなバニラ、ヨーグルト、生クリーム、たっぷりシナモンを加えた


ヽ(´ー`)ノ ウマァ〜♪
な、一杯☆


数量限定ですョ(゜Д゜)
また作るかは飲んでくれた方のリクエスト次第(笑)

□■□■□■□■□■□

ちなみに豆知識☆

f(^_^)リンゴは風味があっておいしいばかりでなく、コレステロールの抑制に効果あるペクチンを多く含んでるんですって!


おいしいヘルシースムージー☆是非とも飲んでみて下さい!
かなり上手いっすよ〜!
ファニーディップ公式HP
http://funnydip.higashine.info



Posted by funnydip at 14:14
この記事へのコメント
飲みたい 飲んでみたいでも遠すぎる(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年04月03日 14:35
うわぁ~おいしそう! 飲みたい 飲みたい♪
Posted by alice at 2007年04月03日 15:45
すし屋のうめさん・aliceさん>( ̄▽ ̄)こんにちは初めまして☆書き込みありがとうございます!
「アップル・ア・ラ・モード」美味しいですョ〜♪
大量に作って独り占めして飲みたいくらいヽ(^^)


うめさん、ブリカマとエリンギが…

(。・_・。)ノ
食べたいよ〜!
食べたいよ〜!
遠すぎるよ〜! ((((゜д゜;))))

aliceさん、ブーケ綺麗ですね〜!(^-^)v
ノンアルコールでもお作りしますので、お子様とご一緒にでも是非どうぞ☆
Posted by ちり at 2007年04月03日 16:21
初めまして!こんにちは
スムージーおいしそう(^^)
アルコール入りだと、知らず知らずに酔っ払う感じ間違いナシ!!って感じですね。
Posted by 黒毛のマリア at 2007年04月05日 17:21
黒毛のマリアさん>はじめまして!コメントありがとうございます☆

ウチではスムージーを含めたフレッシュフルーツカクテルが大人気で、飲みやすいと好評頂いてます♪
アルコールが入らなくても充分おいしいですよ〜!ヾ(^▽^)ノ
Posted by ちり at 2007年04月05日 22:40